はじめました♪

はじめまして!

 

しているRaDioと申します。

 

 

このブログは、

私のダイビングライフ

思う気ままに綴っていき

読んでくれるあなたにも

 

 

海を楽しんでもらいたい!

海に興味を持ってもらいたい!

海を愛してほしい!

海の世界を知ってほしい!

 

と思い始めることにしました^^

 

 

 

まずは、初投稿ということもありますし、

私の自己紹介からさせていただこうと思います^^

 

名前:RaDio

性別:女

ダイビング歴:2年半

ライセンス:BSAC ダイビングディレクター

海の好きなところウミウシ

         マクロ

         サンシャワー

         潜った瞬間に一面に広がる世界

         非日常的な空間

始めたキッカケ:海の生物と一緒に泳ぎたい

        (始めるときに、

         ダイビングショップさんには、ドッキリを仕掛けちゃいました!笑

         気になる方は、直接聞きに来てください!笑

 

 

 

この世界には

 

一生に一度ダイビングはやってみたい!

 

と思っている方ってたくさんいると思います

 

なんなら、

このブログを読んでもらっている

あなたもその一人!

 

 

でも、そんな人が口にすることが

 

機会がなくってできない

どうやって始めればいいの?

一緒にやってくれる人がいないから

 

などなど理由は様々

 

 

 

そんなあなた

ダイビングライフの第一歩

踏みだしたいと思っちゃうような

踏みだせちゃうような

ブログになれるよう頑張りますので

 

 

 

気長にお付き合いをお願いします!

 

 

 

では、今回はこのへんで

 

次回もお待ちしております♪